木村しんすけ歯科クリニック|初診の方|福岡市南区長丘・長住・西長住

Visitors

当歯科医院で初めて診療を受けられる方へ

ガーベラのイメージ

だいたいの治療の流れ

1. まずはメールフォームかお電話にてご予約をお願い致します。
  2. ご来院の際は必ず保険証・各種医療証をお持ちください。
  3. お薬手帳や検査データなどお持ちの方は一緒にお持ちください。
  4. 初診の方には問診票にご記入いただきます。
  5. まずは症状、お悩みについてカウンセリングさせていただきます。
  6. 必要な検査、レントゲン検査などをして治療についてのお話をします。
  7. 治療内容にご納得いただけたらいよいよ治療開始です。
  8. 治療後も、今後の治療・予防などの内容をカウンセリングいたします。
  9. お会計とともに次回のご予約をお勧めしております。
    ご都合がわからない場合は後日お電話にてご予約ください。

当院は時間予約制で診療しております

スケジュールのイメージ

皆様の待ち時間を少なく、スムーズに診療できるよう、早めのご予約をお願いしております。

メールフォーム、お電話、またはお会計時に次回のご予約をお取りできます。
どうしても痛みが我慢できない、差し歯や被せ物が取れたなど、緊急性のある場合もまずは電話連絡のうえご来院ください。お待ちいただく時間を少なくできるよう、なるべく混雑していない時間をご案内いたします。
予約なしでのご来院は、お待ちいただく時間が長くなってしまったり、応急処置とさせていただく場合もございます。

土曜日、日曜日も通常通り診療しております。

「木村しんすけ歯科クリニック」では休診日が木曜日、祝日でございます。
平日がお忙しい方のために、土曜日、日曜日も診療し、診療時間も変わりません。土曜日、日曜日はご予約が集中することもございます。早めのご予約をお勧めいたします。
治療内容によりかかる時間が異なります。お時間のかかる治療の場合は受付の際にお知らせいたしますのでご安心ください。

ご予約のキャンセル、変更の際はお電話ください。

治療期間中の注意点など、お伝えしなければならないこともございますので、キャンセルやお日にちの変更は事前にご連絡ください。
また、ご連絡いただければその時間に他の患者様を治療することができます。痛みを我慢している患者様にとって早くの治療が必要な場合もございます。お電話ひとつでそんな患者様が救われます。